DESTINY’S DIMENSION

DESTINY’S DIMENSION

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

今日は久しぶりにDESTINY’S DIMENSIONから、オンでもオフでも使えるおすすめの商品をご紹介します。

夏のアウトドアシーンでも活躍間違いなしのアイテムです!

 

EASTHAMPTON ¥35,000+税

 

ブランド初のキャンバス地×レザーのバックパック。カジュアルさとエレガントさを共有させたジェンダーレスなデザイン。スポーツシーンとタウンスタイルを融合した「ドレススポーツ」の機能美を追求しました。

ファスナーが底近くまで開きますので、楽に荷物を出し入れ出来ます。裏地は軽量生地を採用していますので、非常に軽やかに背負う事が出来ます。

オン・オフ兼用できるバックパックをお探しの方におすすめです。

 

Chelsea ¥48,000+税 

シンプルな横型トートでありながら、オン・オフ兼用しやすいデザインです。

こちらもジェンダーレスなデザイン・カラー展開です。ご家族・カップルで兼用して頂けます。

幅4cmのショルダーベルト、ランドリーバッグ付きで内側も収納しやすいポケットを両側にお付けしました。容量だけでなく、収納しやすさという機能性抜群です。

お仕事には勿論、ジム通いやアウトドアシーンにもおすすめです。

 

その他にも様々なシーンに対応できる商品をご用意しております。是非店頭でご覧ください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

『Soho-W1 再入荷!!!!!』

FELISI 大特集!!!

クールビズに向けたオーダーシャツ。