ギフトにもおすすめの…

ギフトにもおすすめの…

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

皆さんご存知かと思いますが、来る6月17日(日)は年に一度の感謝を伝える日【父の日】ですね!

頑張るビジネスマン、頑張るお父さんにきっと喜んでもらえるギフトにぴったりなアイテムを麻布テーラーでもご用意しております!

 

ニットタイ ¥5,500+税

18色展開のスーパーニットタイ

定番の贈り物、ネクタイ。どんどん気温が上昇する今の時期はニットタイで爽やかな首元を演出しましょう。カラーバリエーションはなんと、18色展開です。なかなか普段は自分では手を出さないカラーのネクタイも、人からプレゼントしてもらうと新たな発見があるかもしれません。

 

チーフ ¥1,500+税

お手ごろプライスも魅力のチーフ。こちらもカラー展開全19色と豊富にご用意しています。シンプルになりがちな、スーツスタイルに華やかさを。少々派手なカラーでもワンポイントでしたらさり気なく取り入れられますので、思い切ったカラーを選んでいただいても◎

 

そして、麻布テーラーではギフトカードをご用意しております。

麻布テーラーの全ての商品にご使用いただけます。一緒にご来店頂いて、オーダーする時間の楽しさを味わっていただくのも素敵なプレゼントになると思います。

 

お好みに合わせたギフトをご提案させていただきますので、是非店頭スタッフにご相談ください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

Snap Shinjyuku-South 15AW④Shinozaki

成人式にどうでしょうか???スーツ編!

snap SHINJUKU-SOUTH㉔Matsuda