ドレスなリネンシャツ

ドレスなリネンシャツ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

今日はリネンシャツのご紹介です。

Herdmans Linen ¥14,000+税~

世界中から高級リネンの代名詞として高い評価を得ている【Herdmans Linen】

維持の特徴は吸湿・速乾・通気性に優れ、高温多湿な日本の夏に最適な素材であり、上質なリネン生地が持つ特有のネップや節などの風合いが魅力。これからの時期にサラリと着こなしたい1着です。

 

カラーバリエーションも豊富にご用意しております。リネン特有のカスレ感により明るめの色でも派手な印象にならず、普段は選ばないお色味にもチャレンジしやすいです。

 

当店のサンプルは、カジュアルなイメージの強いリネン地をドレッシーなタブカラーで仕立てた個性あふれるオーダーらしい1着。ドレスシャツと同様の縫製で仕立てるので、ジャケットのインナーにお召しいただいても1枚で主役としてお召しいただいてもすっきりとした上品に収まります。

 

シーンを選ぶ素材ではありますが、これ一枚でおしゃれで快適な夏を迎えられそうです!是非店頭でご覧ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

美脚×コンフォート~HEAVEN TWO~

デニムシャツと既製品パンツオススメコーディネート

衿型紹介~ボタンダウン編~Vol.2