シーズンも端境ですが…

先日A/Wの新作をご紹介させて頂きましたがまだまだS/Sのオーダーも承っております。

生地は大きく分けて春夏(S/S)と秋冬(A/W)で分かれますが最近はクールビズの影響もあってオールシーズン用の生地をお求めの方も増えてきましたね。

そんな中、心斎橋のスタッフ小田がオーダーしました英国生地ハリソンズの打ち込みのしっかりした平織り生地のFRONTIERで仕立てたスーツをご紹介させて頂きます。こちらの生地も長く着用して頂き易く仕立て栄えのする生地ですね。

今回はダブルブレステッドでオーダーしています。まだ21歳の彼でもどこか年齢以上に落ち着いた雰囲気を醸し出してくれています。彼の中のイタリア伊達男をイメージして仕立てたそうです。

そしてパンツも拘りが。裾幅24cmでフレアにしています。足長効果抜群ですね。

そして足元には先日購入したばかりのチャーチのセミブローグを合わせています。英国とイタリアのテイストを織り交ぜた合わせ方ですね。こちらのスーツはシングルスーツで¥92,400となります。

S/S生地も基本的には10月いっぱいは着用出来る生地がほとんどですのでまだまだオーダーして頂いて遅すぎる事はありません。是非お気軽にご来店下さい。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

私のおすすめ生地のご紹介④

春のジャケパンスタイル

  • #オーダースーツ
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

パターンオーダーシャツ