心斎橋スタッフのオーダーシャツ紹介Vol.3

皆様いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

心斎橋店スタッフの中野です。

前回に引き続きまして私のオーダーしたシャツが仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます!

まずはこちら!

明るい色のデニム生地を選びました、デニムらしい濃い色でダブルカフスで・・・と考えていたのですが、

これからだと暑くないか?と思いましてこちらの生地に!

デニム生地だと、衿型はボタンダウンやカッタウェイなイメージなんですが、

ドレスっぽくしたかったのでタブカラ―に、

今作っているブラウンのスーツや最近出来上がったネイビーブレザーなんかにも合わせてと妄想が膨らみます!

もう一枚は定番の・・・

ネイビーのロンドンストライプです!

ちょうど傷んできていたので、入れ替えですね。

このシャツは常に一枚ないとダメというくらいよく着用しています。

衿もセミワイドで作っています。

私にとって、白ブロードシャツと、ネイビーロンストシャツはないと困るアイテムです。

袖口が傷んできたなという頃合いを見ていつも作り替えています。

そんな自分のオーダーシャツの仕上がりと共に新しいシャツ生地も入荷してきております!

上質な素材のこれからの季節にぴったりな清涼感あるペールトーンのストライプ生地!

グレーのストライプが欲しい!

これまた上質なコットンのアクセントになりそうなストライプ生地!ノータイの時期にもいいですね!

一番手前が個人的に欲しい!

夏のマストアイテム!リネン生地です!白が欲しい!

リネンのリバティプリント!

手前の柄のショーツが欲しい!作れないけど!笑

と続々これからの季節にも活躍してくれそうなシャツが入荷しております!

毎回入荷と共に新しいシャツが欲しくなるのですが、毎回買っていると大変なことになるので、、、

共感して頂ける方のご来店お待ちしております!

シャツが主役になる季節の前にシャツのご準備はいかがでしょうか?

是非気軽に見にいらしてください!

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

AZABU HYBRID SUIT

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シャープ

女性の皆様、ご準備お済でしょうか?

  • #2月14日
  • #azabu
  • #BAG
  • #suit
  • #オーダー

私のおすすめ生地のご紹介⑥