新作シャツ生地入荷!!!

皆様いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

心斎橋店スタッフの飛田でございます。

本日は心斎橋店に新しくシャツ生地が入荷されましたのでご紹介させて頂きます!

今回も飛田の物欲魂を刺激する生地ばかりです!!!

IMPORT FABRIC

ALBINI

ALBINIとは、、、

1876年創業の、オルトリーナ、モンティと並ぶイタリア3大シャツ生地メーカーのひとつ。

傘下にはあのトーマスメイソンや、ディビッドジョンアンダーソンなども抱え、

名実ともに世界最高峰のシャツ生地で、20代~50代まで幅広い年齢層に支持されているブランドです。

その中でも飛田の”イチオシ”は

ネイビーのロンドンストライプと爽やかなブルーラインのストライプです!!!

IMPORT FABRICまだまだ入ってますよ!

次は、、、

CANCLINI

CANCLINIとは、、、

イタリア/コモにある1925年創業の名門シャツ地専業メーカー。

エルメスをはじめ、ゼニア、ディオール、ヴィトン、カナーリ等々

世界中のセレブブランドに納入されている高級素材です。

日本でも伊勢丹メンズ館等で採り上げられたことを

きっかけに人気に火がつき、国内では若者に圧倒的な人気のあるブランドです。

素材感は、光沢感が強くしなやかで肌触りが非常に柔らかいのが特徴です。

特に、オックスフォードなどは一般的なオックスフォード綿とは

次元の違う光沢感、肌触りですので騙されたと思って一度試してみてください。

またまた飛田”イチオシ”は、、、

光沢・肌触り抜群の白無地と

これまた光沢抜群の紺のウィンドペーン生地

シンプルなチェック生地の3点!!!

最後は、、、

THOMASMASON

THOMASMASONとは、、、

かのウインザー公も愛用した英国王室御用達の名実ともにシャツ地のトップブランドがトーマスメイソン社。

今はイタリアの アルビニ(Albini)社のグループ企業となりましたが、

創業は1796年英国はランカシャーで生まれ、

ZEPHIRと言われる軽くてしなやかな素材感が人気を博し、今や高級シャツの代名詞になりました。

上質な素材感から醸し出される微妙な色使いはターンブル&アッサー、ポールスミスなど世界中のセレブリティーに愛されています。

飛田の”イチオシ”は、、、

定番のロンドンストライプと黒の細いストライプの2点!!!

気付きましたか?!

今、、飛田は、、、ストライプの気分なんです!!!笑

私、、、全部欲しいです、、、

物欲止まりません、、、泣

シャツ入荷しておりますが

スーツも春夏生地が多数入荷しておりますので是非見に来てください!

またスーツもシャツも欲しいと思っている方、朗報ですよ!!!

1月30日からはFIRST ORDER FAIRが開催されますので

期間中、パターンオーダースーツとパターンオーダーシャツを

同時にご購入いただくと、ネーム刺繍オーダーポケットチーフをプレゼントさせて頂けるフェアなんです!!!

スタッフ一同心よりお持ちしております!!

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

営業時間 /11:30~20:00

土日祝 / 11:00~20:00

ラストオーダー 19:30

定休日 / 木曜日

合わせて読みたい記事

オーダーコートフェア ③

Staff Snap Vol.3

THE FORMAL ~Shinsaibashi~