Myself Gift Collection

皆様こんにちは、azabu tailor 心斎橋店です。

つくづく1年は早いと感じる今日この頃です。

ところで、12月に入りクリスマスが迫ってきました!!

私、金田は少し早めのクリスマスプレゼントをスタッフに配り

すっかりサンタ気分でいますが皆様はいかがでしょうか?

誰かへのGiftも大事ですが…忘れてませんか?

Gift to Myself(自分へのギフト)

『今年も何かと頑張った…』

人が人を褒めるという文化が日本ではあまり馴染みがなく…

よっぽどの事がなければ褒められませんよね(涙)

でも、絶対に頑張った!!!

そんな自分にGiftを送りましょうよ。

クリスマスの次の日からギアチェンジして更に加速出来るように

Gift to Myself(自分へのギフト)

定番のネクタイですが

ウール/シルクの素材で温かみと季節感を演出。

Price : ¥4,500+税

ポケットにはチーフを入れ抜けのないワンランク上を行くビジネスマンに。

Price : ¥1,500+税

次の日からまた頑張れますね。

頑張る貴方を応援する 心斎橋店でした。

心斎橋店への経路案内ブログ

~ SUIT Order Flow ~

~ SHIRT Order Flow ~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン


azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F


合わせて読みたい記事

New ネクタイ③

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

STAFFが選んだデニムシャツ 心斎橋店

オリジナルのこだわり

  • #azabu
  • #BAG
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート