AZABU HYBRID SUIT

皆様こんにちは、azabu tailor 心斎橋店です。

早速ですが、皆様こちらの写真何に見えます???

そう!そのとーり!!

もちろん、ネイビーのスーツですよね。

でもね

実はね

ジャケットとスラックスなんです!!

。。。。って、意味が分かんないですよね(^_^;)

厳密にいうとジャケットとスラックスで生地の織り方が全く違うので

パッと見は上下一揃えのスーツなんですがよーく見ると違う生地で

仕立てたものなんですよ♪と、いうことです。

その名もAZABU HYBRIDO SUIT(アザブハイブリッドスーツ)という

夏を快適かつお洒落に過ごせる画期的なスーツなんです。

ジャケットの生地はアップで見るとこんな感じ

軽さと通気性をを求めてホプサック織りで作られています。

対してスラックスの生地はこちら

防シワ性と通気性を考えたツイル織り

それぞれに求められる機能を備えるために異なる織りをしたこの上下に、

同色の糸を使用することでスーツとしての調和を完成させました。

ジャケット、スラックスと単品で使うことを前提に作られたこのスーツが

1着あれば数日間の出張でも着回しが出来ます!

ちなみに両方の生地を並べてみるとこんな感じ。

上がジャケット生地、下がスラックス生地です。

夏のスタイルをスーツにするかジャケパンにするかお悩みの方は是非店頭でご覧ください!

皆様のご来店をお待ちしています!!

心斎橋店への経路案内ブログ

~ SUIT Order Flow ~

~ SHIRT Order Flow ~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F

合わせて読みたい記事

心斎橋Staff snap③

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

30日まで!オーダージーンズオプションフェア!

  • #オーダージーンズ
  • #デニムスラックス
  • #デニムワークス
  • #メンズ
  • #二子玉川

そろそろ

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シャープ