来年もよろしくお願いします!!

今年も残りあとわずかとなりましたね。
毎年恒例の二子玉クリスマスパーティーは今年も楽しく過ごすことができました。
去年は封印していたサンタさんコスチュームプレイを今年は解禁することができました。笑(※いろいろな都合上写真は載せられません。すみません。笑)

今年の二子玉川店はこのメンバーで一年を終えました!

今年も二子玉川店をご利用いただきました皆様にはあつく御礼を申し上げます。
来年も一致団結でがんばりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

1/3(sat)~1/21(wed)
サンプルスーツ、ネクタイ、既製品シャツなどもお値打ち価格でご用意しております。
二子玉川店は広いお店なので、商品もたくさんありますよ!



1/4(sun)からオーダーシャツのフェアを開催致します!1/4(sun)~1/21(wed)
2枚で¥16,000+税でお買い求めいただけます!一万円前後のクオリティーの生地をご用意しておりますのでとってもお買い得なフェアとなっております。
納期は約70日かかりますので、春夏のシャツをイメージして作って頂くとよろしいかと思います。

■□上記のお得な情報はメールマガジンにて配信しております□■

登録も簡単!無関係なメールは一切配信されませんので安心してご登録くださいませ♪

合わせて読みたい記事

HEAVEN TOW POP UP STORE!

HOLLAND&SHERRY

春アウター満載Vol.3