梅雨に負けない!爽やか夏ジャケットのご紹介

本日はオーダージャケットについて、ご紹介させていただきます。
関東も先日梅雨入りしましたが、それに負けない爽やかな夏の素材ジャケットをご紹介いたします!

【ブレザージャケット】

先日もご紹介させていただいた、23,000円からオーダーいただけるジャケットのウール生地でのブレザーとなります。
メタルボタンとパッチポケットを施し、カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎず、絶妙なバランスでお召しいただける定番アイテムです。

【シアサッカー生地ジャケット】

こちらがシアサッカーという夏の生地で仕立てたジャケットとなります。
生地の表面に凹凸があり、とても清涼感が出るジャケットになります。

【コットンジャケット】

こちらはコットン素材のジャケットとなります。
こなれ感が出て、より大人の余裕を感じさせてくれるアイテムです。

ジャケットの生地が変わるだけで、ガラっと雰囲気が変わりますよね。
さらに、ジャケット専用のディティールにすることで、よりカジュアルな印象にすることができます!

【ジャケット専用のディティール】
■パッチポケット

腰ポケットを外付けの「パッチポケット」にしていただくとよりカジュアルな雰囲気を出すことができます。
もちろん通常のフタ付きの「フラップポケット」もお選びいただけます!

【シャツ袖】
■別名:マニカ・カミーチャ

続いて、袖の付け方もよりカジュアルにできる「シャツ袖」というディティールもお選びいただけます。
袖の付け根の部分にギャザーが入り、クシュっとした表情が出て、よりカジュアルな雰囲気を演出してくれます。

その他、リネンやホップサック生地など、夏の生地がたくさんご用意あります。

ぜひ今年の夏を満喫するために、お早めのオーダーをお待ちしております!

DESTINY‘S DIMENSION POP-UP STORE
二子玉川店では5/27【fri】~6/22【wed】まで、対象のBAG DESTINY‘S DIMENSIONをお買い上げのお客様に附属のメタルプレートにネーム刻印を無料でサービスさせて頂きます。
また対象商品を2点お買い上げのお客様に、BAGとセットでお使いいただける、ストラップを無料でプレゼントさせて頂きます

麻布テーラーでは、2016年5月27日(金)~6月22日(水)までの期間、Order summer formal collectionと題しまして、期間中、リゾートフォーマルにもお使いいただける夏のフォーマル素材など、豊富に取揃えております。

合わせて読みたい記事

JACOB COHEN – POP UP STORE

シャツフェアご検討のお客様へ|是非ご予約下さい!

リモートワークにも最適!?おすすめサマージャケット