オーダーシャツフェア開催中!

ブログをご覧の皆さま

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

早速ですが、現在麻布テーラーでは

1/3~1/21までパターンオーダーシャツフェアを開催しております。

期間中ハイクオリティな生地が2着で¥16,000+税でお買い求めいただけます。

 

期間中は多種多様な生地を用意しております。

変わった柄に目が行きがちですが、定番ものの生地でも細番手の糸を使用しているため、

光沢感もあり、肌触りは滑らかなものが揃っております。

この機会にオーダーされるのもおすすめです。

 

また何といっても、このフェアの特徴は普段置いていないような柄が見つかるところです!ビジネス用とカジュアル用という組み合わせでオーダーされる方も多くいらっしゃいます。

そこで、個人的におすすめなカジュアル用のシャツ生地をご紹介したいと思います。

 

他にも様々な生地を用意しており、随時補充もしております。

 

自由に衿型もお選び頂ける上に、サイズもお好みに合わせて調整していくため、春夏シーズンにむけて普段使いのシャツをお探しの方、どうぞこの機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

また、フェア対象シャツに関しましてはお仕上がりまで約二か月程お時間を頂いております。何卒、ご了承くださいませ。

皆様もご来店心よりお待ちしております。

 

合わせて読みたい記事

あのブランドと50周年記念コラボ

麻布テーラーでも体験できます!

麻布定番デニム『ヤコブ コーエン』