初めてのオーダーにも!

みなさまこんにちは!
二子玉川店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月に入り新生活が始まった方も多いようで、街中でスーツを着用されている方を見かける機会が増えたなと日々感じております。
普段スーツを着ていてサイズ感などが気になる方や、生地やデザインにもっとこだわりたい!という方にもオーダースーツはおすすめです。
麻布テーラーではスーツオーダー¥37000+税から、シャツオーダー¥7000+税からお作りすることができ、お初めての方でもオーダーに挑戦しやすいプライスで、生地も豊富に取り揃えております。

麻布テーラーはパターンオーダーとなってますが、体型に合わせて細かくサイズ微調整が可能です。
近頃ですとパンツもテーパードを効かせた細身のシルエットでのオーダーが20代・30代のお客様を中心に人気があり、お好みでサイズ調整が可能です。

生地に関しましても、国内毛織物の産地である尾州の名門毛織物メーカーによるウール100%生地となり、しっかりと打ち込みがあり仕立て映えのする生地を取り扱っております。
麻布テーラーオリジナルの生地でもありますので、定番ものからトレンドをおさえた柄物まで、約50種類程度ご用意しております。

スーツに合わせて、シャツ・ネクタイもコーディネートでご提案いたします!
まず初めてのオーダーですとベーシックなネイビー系統のネクタイ合わせが人気ですが、当店では定番もの以外にも様々なネクタイのお取り扱いございますので、ぜひ店頭にてご覧ください!

合わせて読みたい記事

秋冬新作生地入荷②

HUNTING WORLD 50周年記念

【ATCS】MONDAY WHITE SHIRT