軽量快適なサマースーツ!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

二子玉川店の田代でございます。

ゴールデンウィークも目前となり、いろんな予定を考えていらっしゃる方も多いかと思います。

さて、麻布テーラーでは4/20~5/16の期間Summer Suit Order Collectionを開催しております。

 

これからの季節に最適な様々なスーツをご用意しております。

その中でもおすすめなのが、今期より新登場のライトコンフォート仕立てでございます。

 

 

見た目は通常のスーツですが、表地はもちろん、芯地やパッドといった副資材も最大まで軽量化する事で今までにない軽さを実現させました。

 

通常夏用のスーツ地というと約230g前後の生地がほとんどですが、今回イタリアトップクラスの生地メーカーとの取り組みで130~200gの生地セレクトし専用のバンチブックとして編集致しました。

 

しかし生地が薄すぎたり軽すぎると、気になるのは仕立て映えです。なんとなくだらしなく見えたり、ヨレやすくなる事もしばしば…

そこで、副資材も拘りぬく事で、通気性や着心地に優れていながら、見た目も綺麗にみえる仕立てになっており、かっちりとした見た目は保っております。

 

ライトコンフォート仕立て【通常スーツ価格+3000+税】

実際に手にとってみるとその軽さに驚きました!

店頭にもサンプルをご用意しております。

ぜひ、この機会に店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

麻布テーラーSQUAREとは

パターンオーダースーツ、パターンオーダーシャツ等、オーダーアイテムを中心に、ネクタイやビジネスアイテムの取扱いをしている「azabu tailor」
オーダージーンズや個性豊かなパンツとバッグを主役にしたエスプリの効いた大人のためのブランド「R&BLUES」
麻布テーラーがプロデュースする本格的な既製のドレスシャツ、ドレスカジュアルシャツブランド「AZABU THE CUSTOM SHIRT」からなる複合店舗です。

■SQUARE店舗
SQUARE二子玉川店 / SQUARE福岡店
※二子玉川店は都内最大級の店舗ですので、ご家族でお越しのお客様にも安心してご利用いただけます。
また、ベビーカーや車椅子等でお越しの際は、セブンイレブン右側のエレベーターをご利用くださいませ。

―――――――――――――――――――――――

■□オーダーシャツフェアやインポートブランドのPOPUPなどのお得な情報はメールマガジンにて月に1、2回配信しております□■

登録も簡単!無関係なメールは一切配信されませんので安心してご登録くださいませ

 

 

合わせて読みたい記事

春夏用スーツはぜひモヘア混で~HOLLAND & SHERRY【CLASSIC MOHAIRS】~

リモートワークにも最適!?おすすめサマージャケット

リゾルトの経年変化

  • #RESORUTE
  • #リゾルト
  • #リゾルト710