デニムシャツをオーダーしよう!

みなさまこんにちは!
二子玉川店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

麻布テーラーといえば、オーダースーツやオーダーシャツといったビジネスアイテムの取扱いをイメージされる方が多いかと思いますが、当店では・・デニムシャツのオーダーも承っております!
カジュアルアイテムも、ぴったりサイズを合わせたい方、デザインにこだわりたい方も多くデニムシャツのオーダーも好評いただいております。
ぜひオーダーのご参考にしてみてください!

カジュアルでは定番カラーのボタンダウン。
少し明るめ生地で作っているので、よりカジュアル感を演出できます。

ボタンダウンと並び、近頃は定番になっている人気カラー、カッタウェイ。
ダークカラーのデニムシャツは、ジャケットスタイルなどカジュアル過ぎない着こなしにも活躍します。

スタッフも愛用中です!
カッタウェイカラーはネクタイとの相性も良いので、様々な着こなしを楽しんでいただけます。

今回ご紹介したサンプル生地はこちらの定番生地になります。
まずは一着目など、スタンダードなものをご要望の方にオススメです!

オーダーならではの柄物も豊富にご用意しております!

PRICE ¥18000 + 税 ~
お渡しまでのお時間、約1か月程を頂戴しております。

ご興味のある方はぜひ店頭にてご覧下さいませ!

合わせて読みたい記事

【R&BLUES】こだわりのレザーブルゾンがオーダー頂けます

【ATCS】デニムシャツ~DANOLIS~

2023秋冬新作サンプルのご紹介【二子玉川でオーダースーツ】