スーツにマッチするスプリング〜タトラス編〜


福岡店ブログをご覧頂き有難うございます。

もうすぐ3月になり、年を明けて二ヶ月が経ちますがあっという間に毎日が過ぎていきますね。

さて、今回はスーツにマッチするスプリングコートの第四弾タトラスをご紹介します。

タトラスとは、2006年にイタリア・ミラノにてスタートしたラグジュアリーなアウターブランドです。
イタリアとポーランドと日本のコラボレートブランドとして立ち上げ、そのタトラスと麻布テーラーがコラボレート致しました。
昨年人気の高かったミリタリー風のステンカラーコートでドビー織り素材を採用しております。
表面はドビー織りの素材感から高級感が出ており、撥水加工がされているのでビジネスシーンに最適です。

色はスーツにも合わせやすいブルーとグレーをご用意しております。
是非店頭にてご確認下さいませ。

¥68,000+税
Size.1.2.3.4

ちなみにステンカラーコートの特徴として、後ろの襟が高く前襟が低いため折り返す形が特徴にらなっており、ラグラン袖でゆったりとした着心地です。
また、レインコートの一種でトレンチコートから変化したと言われております。

麻布テーラーでは

お得な情報やフェア、イベントをメールマガジンにて

配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから

移転のお知らせ ↓

福岡県福岡市中央区大名1-1-38

SOUTH SIDE TERRACE(サウスサイドテラス) 1F

営業時間が変更となっておりますのでご注意ください。

平日 11:30〜20:00

土・日・祝日 11:00〜20:00

定休日 毎週 木曜日

ラストオーダー 19:30

スクエア福岡 有田

合わせて読みたい記事

ファッションの季節が到来!

NEW Azabu The Custom Shirt

1着限定の Lolo piana お勧め生地!