25日まで!!!

皆さん、こんにちは。

福岡店の吉住です。

オーダージーンズフェアも残りあと数日、25日までとなっています。個人的好みからも”デニスラ”を推していますが、このデニムもいいんです。

最近、色落ちした薄い色のデニムが新鮮でいいなと思っています。確かに秋冬はリジットの方が反応が良く、よく売れています。しかし、ちょっと重いなって時があるんです。店内のディスプレイを替える際もリジットを想定して組んだもののいまひとつで、薄い色のデニムに変えると見違えるくらい良くなる事がよくあります。全体的に淡いコーディネートでも秋冬は素敵だと思いますし、ちょっとぼんやりしたかなと思ったならアウターや小物類で色をシメるのも一つの方法です。

この色落ち加工(バイオストーン+フェード)は通常¥8,000+税のオプション料金ですが、25日まではなんと無料でのご案内になります。実は一番のお買い得なオプションなんです。

是非店頭にてご覧下さい。

※写真の画像は色落ち加工以外に別途ひげ+ブラスト加工(¥1,800+税)しています。

※この色落ち加工の場合、①生地によって色落ち加工出来るものと出来ないものがあります。②お渡しまで通常納期+2週間頂きます。③フェア期間中2つまでオプション無料となりますが、色落ち加工1つで2つ分換算になります。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

合わせて読みたい記事

デニムでオーダースーツ

ベルテッドラグランコート

新作スタッフ受注分スーツ Part2!!