HARRIS TWEED

オーダーコートの魅力といえば豊富な生地が選べる事ではないでしょうか?

今回サンプルで仕立てたのはHARRIS TWEED生地のULSTER COAT。

いつも皆様に見て頂く生地サンプルからは想像し難いビッグチェックです。

仕上がりは思っていた以上にビッグチェック・・・。

でもカッコイイですよね!?

毎シーズン、オーダーが止まらない、止める事が出来ない神谷店長・・・

もう1着、候補ができたのでしょうか?

顔が緩んでおりますね。

私もこのコート、個人的に大好きです。

寒さが本格的になる前にオーダーするべきか・・・?

また悩んでしまいます。

HARRISは他にもいい生地がたくさんあります!!

正直、全部欲しいくらいです・・・。

今なら年内に間に合いますので気になった方はお早めに!!

ULSTER COAT/HARRIS TWEED:2913-1737

¥131,250

UMEDA:ONISHI

合わせて読みたい記事

紺ブレ × Dickies

秋の気配は柔らか上品なニットから~Drumohr~

  • #Drumohr
  • #knit
  • #ショールカラー
  • #ドルモア
  • #ミドルゲージ

ちょっといい、男のアウター~『LAVENHAM』~

  • #Coat
  • #LAVENHAM
  • #アウター
  • #コート
  • #スプリング