クリスマスギフトはもう大丈夫!?

街はいよいよクリスマス本番ですね!

もう、お正月を感じさせるほどにもなっております。毎年思いますが、早いものですね。

クリスマスのプレゼント、皆様はもう決められましたか?

私は性格上、ギリギリまで考えず、いつも慌てる次第です。

もし、まだ決めかねている方へのご提案。カフリンクスをご紹介いたします。

牡羊座 牡牛座 蟹座

羊さんよ、見切れてますよー。何処へ行く・・・

双子座 獅子座 乙女座

天秤座 蠍座 射手座

山羊座 水瓶座 魚座

ビシッと決めたスーツスタイルの袖口に12星座のカフリンクス・・・かわいいでしょう?

自分の星座をあげるも良し、相手の星座をあげるも良し。

私はWOOLを扱う職業に携わる者として牡羊座を選びました。

そうです、先程の羊さんがここへやって来ました!

なんでしょう?絵本みたいな文章ですみません・・。

どれを選びますか!?

umeda:onishi

ちなみに天秤座だけ赤文字なのは10月生まれの山下の悪戯です・・・。

合わせて読みたい記事

Casual Style Snap Umeda Vol.5

  • #Drumohr
  • #knit
  • #ドルモア
  • #ニット
  • #大阪

今回はこの人がこのシャツ!!

今年もやります!オーダーシャツフェア!