BAG BAG BAG(タスティング ドキュメント編)

今シーズンも梅田店には様々なバッグが入荷致します。

第一段はタスティングのドキュメント!!

ドキュメントといえばイタリアっぽいテイストを思い浮かべますが、今回は英国ブランドが作った

まさに英国テイストのドキュメントケースっといった仕上がりで良い意味での無骨さを感じさせます。

brand: TUSTING

color: brown /navy/black

price:¥33,600

ドキュメントというとキザっぽさを感じますが意外に便利なんです。

ちょっとした書類と携帯・財布と持ち運ぶにはカバンは重たすぎるしプライベートでは

しっかりし過ぎてしまうと言う方にまさにドキュメントはうって付け!!

これから暖かくなり着こなしも軽くなっていく中、鞄も軽く軽快にしてみてはいかがでしょうか?

staff: miyano

合わせて読みたい記事

着心地&見た目にヤラれてます。

新しい門出に・・・

BAG!BAG!BAG!⑯

~ 2012-13AW GALLERIANT COLLECTION ~