カプリシャツ

カプリシャツが入荷致しました。

麻100%の夏のリゾートアイテムです。

カプリシャツとは・・・

イタリアのナポリから高速船で約40分のところにある、

高級リゾートアイランドのカプリ島で着る事を、

イメージしてデザインされたシャツです。

胸元の釦を釦ホールに留めるのではなく、

細い糸のループに引っ掛けて留めます。

こんなちょっとしたゆる感のディテールが、

優雅なリゾートスタイルを醸し出してます。

カプリ島と言えば「青の洞窟 」が有名です。

はい、昨年の夏にナポリから日帰りで行ってまいりました。

お金と時間があれば・・・

是非泊まってみたいです。カプリシャツを着て。

全部で8色もあるので、色違いを2、3枚欲しいですね。

サイズは44・46・48・50 の4サイズ展開で

¥13,650(税込)

梅田店・札幌店・二子玉川店・&B銀座six店・千里店と

Azabu The Custom Shirtの銀座、表参道の

両店舗にて取り扱っております。

合わせて読みたい記事

SQUARE UMEDA 年末のご挨拶・・・

おすすめネクタイ【ガルザ】

  • #azabu tailor

木山BLOG