このシャツ実はクレリックなんです

このシャツ実はクレリックなんです

 

マスターテーラーの井上です。

週末はよく梅田店に来ています。

img_2060

私が着ているこのシャツ、実はクレリックなんです。

もう少し寄ってみると、、

img_2046

衿は白のブロードと呼ばれるプレーンな無地。

ボディは淡いグレーで、斜めに織柄が出るツイルという生地なんです。

img_2050

使っている生地はロイヤルカリビアンコットンのこのシリーズ。

一番右は白ですがサックスブルー、ベビーピンク、アイスグレー、ラベンダー

と左に続きます。

img_2051

「ニシンの骨」という意味のヘリンボーン柄もあります。

4

強めの色でコントラストを付けたクレリックシャツも格好良いですけど

こんな淡い色で「よく見ればクレリック」も上品でしょう?

梅田店は改装のため1月10日(火)までの開催となりますが、

PATTERN ORDER SHIRT FAIR

を麻布テーラー全店にて1月22日(日)まで開催中です。

パターンオーダーシャツ2枚を¥16,000+税でお作り頂ける、このフェアーで

パステルカラーの淡色クレリックシャツはいかがでしょうか。

*クレリックは¥500+税のオプションとなります。

合わせて読みたい記事

Order Jeans×SQUARE UMEDA

梅田SNAP vol.2

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

PT01×SQUARE UMEDA ②