現在改装中。新しいお店にリニューアルします!

現在改装中。新しいお店にリニューアルします!

平成元年に今の梅田店がオープンして29年目です。

ついにこの時を迎えました。

改装閉店です。

dsc_5317

今回は、私店長木山がSQUARE梅田店に配属になってからこれまでの梅田店を振り返りたいと思います。

dsc_2623

入り口入って奥に進むとこんな風景です。右側はネクタイコーナー、左側はカジュアルアイテムコーナー。複合店らしく様々な商品が陳列されています。

dsc_3977

dsc_5345

アザブ・ザ・カスタム・シャツのコーナーです。

改装後はこちらのアイテム中心にした既製品の売り場が出来上がる予定です。

dsc_5884

dsc_5397

R&BLUESのコーナーです。

申し訳ありませんが、改装後はこちらのカジュアルアイテム類の取り扱いはなくなります。

R&BLUESブリーゼブリーゼ店へご来店をお願いいたします。

dsc_4560

こんな店内レイアウトにしたこともありました。

テーブルを斜めに配置したことは失敗でした。。。

dsc_4658

秋の立ち上がりの売り場です。

いい写真が撮れたので、今回初めてご披露です!

dsc_5765

dsc_5892

dsc_3133

dsc_3134

ウィンドウディスプレイです。

古賀先生のディスプレイ(後の2枚)にはまだまだ×1000ですが、今後も頑張ります。

 

京阪神店舗スタッフでバーベキューに行ったこともありました!

dsc_5757

当時の西山副店長(現神戸店店長)が熱く語っております。

 

みんな真剣に聞いております。

dsc_5762

聞いていない人もいましたが(笑)

とにかく、この時は麻布テーラーチームの結束がより深まったことを感じました!!

dsc_6056

そして1月10日、最終日の営業も終わり、

dsc_6065

全員で片付けが始まりました。

dsc_6058

上は初日のシャツフェアの整理の様子です。

梅田店は終了しましたが、他のお店では22日までシャツフェア開催しておりますので、皆様まだまだご来店をお待ちしております。

シャツフェア案内はこちら。

商品などの出荷作業は2日に渡って行われました。その中でこんな発見もありました。

dsc_6069

藤田担当部長、

dsc_6071

吉田マスターテーラー、

dsc_6067

大西マスターテーラーです。

dsc_6085

こんななごやかな雰囲気で片付けは進みました。

 

ちょっと休憩中の麻布テーラーのトップです。

dsc_6074

dsc_6082

いよいよ終了が近づき、最後に写真を撮ることになりました。

dsc_6080

このメンバーで改装前の梅田店をお届けしました!

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

次は2月23日、新しい梅田店でお会いしましょう!!

改装案内はこちら

 

 

 

合わせて読みたい記事

エレガントな英国タイ!!

  • #azabu tailor
  • #seaward&stearn
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

GALLERIANT FAIR vol.5

PATTERN ORDER SHOSE②