吉田マスターテーラー着こなし集。

吉田マスターテーラー着こなし集。

梅田店には、全スタッフがスーツの着こなしやコーディネートを教わっている先生がいます。

吉田マスターテーラーです!

本日はその吉田マスターの着こなしを少しだけおすそ分けです。

image15

今時期は紺のジャケットをオシャレに着こなすマスターテーラーをよく見かけます。ネクタイはニットタイで遊び心です。

dsc_3672

これからの時期の先取りにどうぞ!カジュアルな夏の着こなしです。

dsc_5529

こちらもこれからの時期にどうぞ。

ここまでの3枚は全てチェックシャツです。ムジのスーツやジャケットでもオシャレさがグッと上がりますね!

dsc_5761

右から2番目が吉田マスターテーラーです。こちらも遊び心(笑)。

dsc_6092

こちらは吉田マスターテーラーの送別会での写真です。

実は梅田店から異動することになりました。

時には厳しく、時には優しく、ご指導いただきました。

今後はもっと梅田店スタッフがオシャレになるように全員で吉田マスターテーラーの心を受け継いでいきます。見守ってください!

ちなみに、

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%92

現在梅田店は改装中です。

2/23までお待ちください。

改装案内はこちら。

 

 

 

合わせて読みたい記事

リフレッシュ!!

2年ぶりに・・

Denim Snap Umeda

  • #Denim
  • #Jacob Cohen
  • #デニム
  • #ヤコブ
  • #麻布テーラー