雪国へ。

雪国へ。

現在梅田店は改装中です。

この間にまとまったお休みをいただこうと、先日北海道へ行ってまいりました。

こちらは初日の夜。新千歳空港を経由して札幌に着いた時にはすでに夜でした。

奥に見えるのは札幌を象徴するテレビ塔です。

雪がこの時期の北海道らしさを醸し出していますね。

その日中に、私の奥さんの実家である旭川へ向かいました。

まさに雪国!!

辺りは真っ白でした。

旭川といえばここ、とても有名な動物園です。

この時期の大人気イベント、ペンギンのお散歩見てきました!

市内では、こんなかわいらしい雪だるまがお出迎えでした。

他にも、

ワンコともお散歩しました(笑)。

娘は普段見ることのない雪に大はしゃぎでした。

もう間もなくリニューアルオープンです。

私含め、リフレッシュした店舗スタッフがお出迎えしますので、もう少しお待ちください。

合わせて読みたい記事

コートの季節が近づいてまいりました。

  • #Pコート
  • #コート
  • #トレンチ
  • #パターンオーダー
  • #期間限定

Casual Style Snap Umeda Vol.12

  • #ASPESI
  • #Coat
  • #アウター
  • #アスペジ
  • #コート

【&C 梅田店】臨時休業のお知らせ