少し寄り道②

少し寄り道②

こんにちは。おにぎりの具はツナマヨ派の東です。

前回のブログに引き続き、東もR&BLUES ブリーゼブリーゼ店に寄り道してきました。

 

東の目的はこちら

HEAVEN TWO のポップアップです!

イタリアデニムがずらりと並んだ入口

その真ん中にHEAVEN TWOが!!!

種類もたくさんあり、どれにするか迷いますね~

そんな中、東が選んだのはコチラ

¥33,000+税

程よいダメージ加工の入ったタイプです!

こちらは綿99%とポリウレタンが1%の素材なので

しっかりと伸縮性もありつつ、膝が出にくい優れものです。

それと、HEAVEN TWOと言えばこの美脚シルエット!

非常に足が細く見え、ジャケットとの相性も抜群ですね。

梅田にお越しの際は是非R&BLUES ブリーゼブリーゼ店も覗いてみてください!!

 

合わせて読みたい記事

スーツの仕立ての話。軽いのにきちっと感

  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #スーツ仕立て
  • #パターンオーダー
  • #毛芯

“ JACOB COHEN ” COLLECTION vol.05

Italian Brands Spring Outer Wear×TATRAS