リフレッシュ!!

リフレッシュ!!

みなさま。こんにちは。

星野です。

GWの後に連休を頂き実家のある大宮へ帰省しておりました。

大宮と言っても東京にいる事も多かったのですが、、

まず、1日目は、、地元の友達と仕事帰りで新宿で、、、

金箔スパークリングワインとローストビーフと生ハムのバジルチーズフォンデュ

に饒舌してたんですが、、ロールカーテン隣の熟年カップルの会話が

すごくて味を忘れさせました(笑)

2日目は両親と兄夫婦、甥姪と常連だった和牛焼肉店へ、、、

姪は近所の方に私の小さい時にそっくりと言われます。

3日目は大学の友達と銀座へ

お目当ては旬スポットのGINZA SIX

銀座と言えば、、麻布テーラーって事で

&B GINZA six店の副店長と(^^♪

銀座CUSTOM SHIRTSの店長と西さんと(^^♪

その後、、銀座千疋屋へ

そして、4日目は前の仕事の元同僚と浦和で3年ぶり位に会いましたが

今度スーツオーダーしに行くと言ってくれましたが大阪には行けない

から都内に行くと言ってました?(;´・ω・)

基本贅沢な物ばかり食べていましたがこの時だけです。普段は普通です。。

美味しい食事も良かったですが久しぶりに家族や友達と会えて

楽しい時間を過ごせました(^^♪

また今日からは現実に戻って頑張ります!!

合わせて読みたい記事

ちょっとした洒落感に…

西日本R&BLUES Snap~JACOB COHEN~

Casual Style Snap Umeda Vol.24

  • #大阪
  • #梅田
  • #麻布テーラー