人生に一度?の・・・

みなさま。

こんにちは!

星野です。

もう私の事は覚えて頂きましたでしょうか??

前回の帰省ブログに続いて

今回はフォーマルをご紹介します(^^♪

最近は仕事でスーツ着ない方もフォーマル用にオーダーされる方が多いです。

そこでフォーマル、人生で1度?と言えばタキシードですね!!

主に結婚式で新郎の方が着られますね。

でも、、普段着ないしイメージが出来ないですよね!?

そこで、梅田店が誇るイケメンスタッフに着てもらいましたぁ!!

《ショールカラー3ピースタキシード》

ベストも同時注文される方が多いです。

《ショールカラーベスト》

 SHIRTはウイングカラーで袖はWカフスでフォーマルカフスを♫タキシードなのでノーベントでパンツサイドは側章ですね!

タキシードなので本来は、、カマーバンド着用です!

タキシードのご紹介でしたが、礼服やフロックコート、モーニングコートも

オーダーして頂けます。

是非大事な時の服だからこそオーダーしてみてはいかがでしょうか!?

麻布流フォーマルコーディネートも是非ご参考下さい!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

5/26(金)~6/21(水)は 「order summer formal suit collection」としまして、生地も多数取り揃えております。是非ご来店下さいませ。

合わせて読みたい記事

カジ散歩 ~茶屋町~

ちょっといい、男のアウター~『GUIDO DI RICCIO』~

  • #Coat
  • #GUIDO DI RICCIO
  • #アウター
  • #コート
  • #スプリング

やはり長く着れるコートがいいですよね。