スイーツを愛し・・・

スイーツを愛し・・・

こんにちは。梅田店のカジヤマです。

先日仕事終わりに集まりました。

梅田店スイーツ大好きメンバー!!

中途半端な甘党の参加は出来ませんっ!!

夜の10時過ぎにスイーツをシバく。

こんな幸せなことありますか!?

そりゃ笑顔になりますよ!!

また近日中にスイーツをシバきに行きたいと計画中です。

ではマジメな話を・・・

麻布テーラーが提案する、真夏以外の年間を通じて

着用いただけるスーツ

『Timeless suit Collection』

今回私がオススメしたい生地がこちら。

去年に引き続きグレーがgood!!

シャツとタイはこれが良し!!

シャツ¥7,000 + 税

タイ¥6,500 + 税

スーツもシャツもタイも柄ですが、

スーツは同系色のチェックで遠目で見ると無地に近いので

同じ生地ではありませんが、コーディネートすると

こんな感じでまとまりvery gooooooooooooood!!

ブラウン系のネクタイも感度良し。

もう一度

ブラウン系のネクタイ感度高し。

暑い日が続きますが体調には十分お気をつけください。

では次回!!

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

Umeda Wardrobe ~Weekend~

着心地&見た目にヤラれてます。

えっ!?自分に!!?~③~