カジ散歩 ~ 納涼

カジ散歩 ~ 納涼

こんにちは。梅田店のカジヤマです。

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。

まずはヒマワリをどうぞ!!

先日、地元自治会の盆踊り大会がありましたので、ふらっとカジ散歩。

曇り空が良い色合い、雰囲気を演出してくれたと感じました。

今回のスイーツは

これしかないでしょ!!

ごちそうさまでした。

そろそろクールビズも終わり?!スーツ、シャツ、ネクタイ・・・

そろそろ準備していきませんか?!

3パターン用意しました!!

まずはブルー系のコーディネート

ジャケットを着用するとネクタイはほとんど見えませんので

今シーズンは柄物チャレンジしてみませんか??

ワントーンでコーディネートすると派手にならずgood!!

続いてクレリックのコーディネート

秋を感じて感じられて。。。

トレンドのブラウンをネクタイでチャレンジしてみてください。

最後にグリーン系のコーディネート

グリーンは難しいと言われる方が多いですが

いかがでしょうか?!

グレーとのバランスvery gooooooooood!!!!!!!!!

ネイビーやブラウンでも感度良しです。

この秋冬は少しだけチャレンジしてみてください。

 

合わせて読みたい記事

イタリアンカーフは知的だ。

  • #bag
  • #Destiny's Dimension
  • #大阪
  • #梅田
  • #麻布テーラー

John Smedley×Azabu Tailor

THE FORMAL~SQ UMEDA~