待望の新作バッグ

待望の新作バッグ

いつも梅田店のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

ご無沙汰しております。平松です。

過ごしやすい気温になってきましたね。

涼しくなってくるとスポーツがしたくなります。

そんな時の頼れるお供を紹介します!

元サッカー日本代表である鈴木啓太氏が

プロデュースしたDESTINY’S DIMENSIONの

ドレススポーツラインのバッグ、その名も

「CHELSEA」です!

その中でも私のおススメカラーはこちらです。

レザーバッグでここまで発色の良い赤は

なかなかお目にかかれないと思います!

DESTINY’S DIMENSIONのバッグは

カラーが豊富なのとカラーリングがとても

美しいのも特徴です。

トートバッグの様に持つも良し

写真のようにショルダーベルトが付いているので

肩から掛けるも良しです。

そして、嬉しいのは、、、

シューズバッグが付属しているので

会社帰りのジム通いにももってこいです!

大容量で軽さも兼ね備えているので

トラベルバッグとしても活躍できます!

是非、店頭でご覧になってください。

合わせて読みたい記事

必要なのは『使えて、カッコいい』コート!!~『TATRAS』その⑤~ 

  • #Coat
  • #TATRAS
  • #アウター
  • #コート
  • #タトラス

スタッフおすすめアイテム【髙栁編】

期間限定!! WILD LIFE TAILOR×azabu tailor

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ