私の生地はこちらです。

私の生地はこちらです。

風情のある近所の写真から今回のブログスタートです。

木山です。

最近は秋の気配が漂ってきましたね。

肌寒くなりつつある今、麻布テーラーではタイムリーなフェアを開催中です。

オーダーコートフェア

です!

そして先日、コートスナップのモデルになりました。

恥ずかしながらこちらです。

私が着用しているコートはイギリスの生地で、ハリ・コシがあり全然シワになりません。

とても重宝しています。

他にもおすすめの生地を沢山ご用意しております。

オーダーコートフェアは麻布テーラー全店で開催中です。

~10月25日までです。

仕上がる頃はコート着用にピッタリの時期です。今から寒いころの準備をすすめていきましょう!

 

京都にある映画村の写真を一枚だけ。

失礼しました(笑)。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

合わせて読みたい記事

必要なのは『使えて、カッコいい』コート!!~『ASPESI』その③~

  • #ASPESI
  • #M65
  • #Outer
  • #アウター
  • #アスペジ

『Italian Brands Outer Wears Fair』第1弾③

個性あふれるオーダージーンズを…

  • #azabu tailor
  • #SQUARE梅田
  • #オーダージーンズ
  • #オーダージーンズフェア
  • #コーデュロイ