麻布流 タイムレスコート!!

麻布流 タイムレスコート!!

いつも梅田店のブログを

ご覧頂きありがとうございます。

町並みはすっかりクリスマス一色ですね

この時期になるとなぜか少しテンションが上がります。(笑)

只、少年時代はひねくれていたもので

小学一年生の頃にはサンタさんを信じておらず

それに気を悪くしたサンタさんは二度ときませんでした。。(笑)

そんな余談は置いておいて

今回ご紹介させて頂くのは

麻布テーラーが提案するタイムレスコートです。

タイムレスコートとは

夏を除く、3シーズンで着用頂ける万能コートです。

百聞は一見に如かずという事で

このように、スーツの上からさらりと

着ていただけるコートになります。

その中でもお勧めしたい生地がこちら

先ほどの写真で着用している生地なのですが

すごく柔らかくて、着心地がとにかく良いのと

とても華やかな色合いと光沢感なので

ドレッシーに着ていただけます。

勿論、スーツのように釦や裏地も決めていただけます。

この他にも、よりビジネス向けの生地から

ON/OFでも使っていただけるような

少しカジュアルな生地までご用意しております。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

合わせて読みたい記事

デニムスナップ梅田

UMEDA Wardrobe ~Day off~

“ JACOB COHEN ” COLLECTION vol.03