横浜のクリスマス♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

もう直ぐクリスマスですね♪横浜の街もクリスマス一色になりましたね。

そこで今日は横浜のクリスマススポットをご紹介します。

横浜みなとみらいのクイーズスクエアーにある「シンギングツリー」!!

今年で14回目を迎えるこちらのツリーは高さ約13m、約29000球の電飾をまとった

屋内最大級の「シンギングツリー」だそうです。

知らなかった~(笑)

見に行ってみましたが、本当に大きくて、とても綺麗でした★

写真を撮っている人も沢山いました。

後で調べて分かったのですが、この「シンギングツリー」は1日に6回、

ツリーのイルミネーションが変わるショータイムもあるみたいです。

横浜店にお越しの際には是非見に行ってみてください!

合わせて読みたい記事

着こなしのアレコレ【シャツ編】

ネクタイの季節~スタッフコーディネート③~

サラッと着流すコットンスーツ!