イルミネーションネタ Part2!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

もうクリスマス、そしてあっという間に年の瀬ですね!

前回に引き続きイルミネーションネタをもう一つ。

この前の休みに神奈川県愛甲郡清川村にある宮ヶ瀬ダムに行ってきました。

ご存知の方も多いかと思いますが、この宮ヶ瀬ダムはクリスマスの期間中

ダムの周りをイルミネーションで彩る「宮ヶ瀬クリスマス」と言うイベントを

やっているんですね。このイベントも今年で25回目になるそうです。

話では大きなツリーがあるとしか聞いていなかったのですが、

実際行ってみると、会場はもうイルミネーションだらけでした★

こんな感じです。

(写真がブレてすいません(笑))

こちらはメインのツリーです。柵で仕切られて

いたので、写真では分かりにくいですが

実物はすごく大きかったです。

僕は今回初めて行ったのですが、有名なイベントだけあって人は沢山いましたし、

イルミネーションだけでなく、出店なんかも沢山出ていたので、お祭りって感じ

でしたね★

寒かったですが、とっても綺麗でしたし、良い気分転換になりました♪

合わせて読みたい記事

盛夏のお供に…

新作生地続々入荷

  • #1タック
  • #2019
  • #2020
  • #2020SS
  • #2タック

3ピースのスーパーライト