出来上がりました♪

前々回のブログで紹介しました、コードレーンのジャケットがようやく出来上がりましたので今日はそれを紹介します!!

こんな感じで仕上がってきましたー!!色も今年の暑い夏を爽やかに過ごせてしまいそうな綺麗なブルーです釦も夏にぴったりの貝釦で更に季節感出てますよね♪♪

肩パットも芯地も入っていないアンコンジャケットなので着心地もとっても軽くて、気軽にサラッと着れる感じがとってもGOOD!!

着こなし方も今日は、白のオックスフォードのボタンダウンのシャツに紺色のニットタイ、それにベージュのコットンスラックスを合わせてIVY風にしてみました★

お休みの日にはパンツをコットンスラックスから、デニムに変えてみたり、夏本番ならショーツサンダルなんかも良いですよね♪色々な着こなしが出来るので考えただけでも楽しくて、顔がにやけてしまいます(笑

コードレーン以外にも夏に活躍できるジャケット生地はまだまだ沢山ございます。ジャケットをお考えの方は是非麻布テーラーに一度足を運んでみてください★

合わせて読みたい記事

春夏のマストアイテム、ニットタイ入荷

  • #オーダースーツ
  • #クールビズ
  • #ニットタイ
  • #ネクタイ
  • #麻布テーラー

Yokohama Summer Suit Style : NAVY × BROWN

横浜オクトーバーフェスト2011

横浜オクトーバーフェスト2011