横浜航海日誌 その8

皆様こんにちは。11月も、もうすぐ終わりますね。ここにきてようやく寒くなってきて、冬らしくなってきたのかと感じる今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は10月にブログにUPしました僕のWのトレンチコートが出来上がってきましたので、そちらをご紹介させて頂きたいと思います。出来上がって来る日を首を長~~~~~くして待っていた甲斐がありました!そちらがこちら!!

「いやいや!だからサイズ見本の奴とそんなに印象が変わらないじゃん!!」と言うツッコミが聞こえてきそうな気がしますが、そこは聞こえないフリをして(笑)

寒くなってきて横浜店でもコートのオーダーを沢山頂いております。これからどんどん寒くなりますが、自分のお気に入りのコートがあれば寒い冬でも外に出かけるのが絶対楽しくなるはず

是非そんな自分だけのお気に入りのコートを麻布テーラーで仕立ててみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

合わせて読みたい記事

まずは王道で

横浜航海日誌 その58

ORDER COAT カシミヤ100%極上の滑らかさ【PIACENZA CASHMERE】