横浜航海日誌 その14

皆様こんにちは!昨日から段々暖かくなってきましたね!

徐々にの訪れを感じる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんなの訪れが横浜店にもやって来ました!

そちらがこちら!

じゃん!春夏の定番ネクタイ!ニットタイです!!

色とりどりのニットタイが入荷して来ましたよ~。春のスーツスタイルに良し

ジャケパンスタイルに良しまたまたお休みの日のカジュアルスタイルに合わせても

良しと良い事だらけのニットタイ!!

僕もどの色を買おうか棚に並べられたニットタイを前に考え中です(笑

そして新しいネクタイがもう1つ入ってきました!!

そちらがこちら!

素材がシルクリネン(麻)を混紡したネクタイです!

こちらも夏にぴったりの風合いです。

無地かと思ったらよ~く見るとヘリンボーン柄が入っていてます!

新しい季節。新しいネクタイをしめて気分を一新してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す!

合わせて読みたい記事

Pattern Order Shirt Fair 開催中!

ネイビーが止まらない!

結婚式・披露宴に招待されたら

  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #フォーマルスーツ
  • #結婚式
  • #麻布テーラー