横浜航海日誌 その52

みなさま、こんにちは。                                        まだ寒いような気もしますが・・・ 春ですね!!                             ここ横浜も、新入生や新社会人の方々を多く見かけるようになり、フレッシュな風を運んでくれています。

そして、今日もまた、「ハマのさわやかさん」吉田は、フレッシュマンに負けないぐらい、爽快な笑顔で一日をスタートさせたようです。

おっと。レジメンタルストライプのネクタイが爽やかですね。さすがハマのさわやかさん。    

おや?よく見ると、メッシュですね。これって「ガルザ」(ガーゼの意味)と呼ばれる薄くて軽い素材で出来ているネクタイですね。イタリアではこの季節、定番化されているそうで。                   ここ横浜でも、これからのシーズンに最適ですね。

なんとここで、ネクタイをかえて登場したハマのさわやかさん。                      春らしく明るい色合い。暑い夏も乗り切れそうな爽やかな色合い。いい色ですね。

これって、あのTIE YOUR TIEが麻布テーラーだけのために発表したコレクションではないですか!ハマのさわやかさんの笑顔も一層映えます。

そして、後ろのバッグも映えてます!

再びネクタイ変更ですか、ハマのさわやかさん。ネクタイが大好きなんですね。               今度は、春夏の定番ニットタイ。ビジカジスタイルに最適な逸品ですね。                  胸元にワンポイント加えることで、より一層爽やかさが増すハマのさわやかさん。


みなさまもこれから迎える温かいシーズン。敢えて涼しげなネクタイを締めることで、爽やかさを演出してみてはいかがでしょうか。

魚住

合わせて読みたい記事

盛夏に向けて新たな試み~AIR COMFORT~

麻布テーラーだけのイギリスの仕立て職人に愛された生地

  • #LONDON SHRUNK
  • #MARLING & EVANS
  • #イギリス生地
  • #別注
  • #麻布テーラー別注

夏季休業のお知らせ

  • #オーダー
  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー