今日のコーディネート

皆様こんにちは!

朝晩がすっかり寒くなってきましたね。たまらず私も今日はクローゼットから寒い時期にピッタリのスーツを選んでみました。今日の私のコーディネートです。

グレンチェックにブルーのウィンドペーンの3Pスーツ。写真では伝わりにくいですが、素材はフランネルなので、着ていて暖かく、これからの季節にピッタリのスーツです♪

パンツの裾はちょっと広めにしてクラシックなスタイルに・・・。

UPの写真を見てみるとブルーのウィンドペーンが分かるでしょうか?ウィンドペーンの色に合わせてシャツもブルー、ネクタイはウール素材の物をチョイス。こちらも季節を感じるアイテムですね!

スーツのコーディネートの時にスーツやネクタイ、どれか1アイテムでも季節感を感じる素材の物を選ぶといつものスーツスタイルがガラッと変わりますよ!是非チャレンジしてみて下さい!

フランネルの生地も沢山ご用意しております。今年の冬はいつもと変えて、ちょっと季節感のあるスーツをオーダーしてみてはいかがでしょう。

吉田

合わせて読みたい記事

スーツとの長い付き合い方

これからの季節に向けて【ファーストオーダーフェアのご案内】

いつもかわらないスタイル