一目見た時から

ブログをご覧の皆様こんにちは。

長谷川です。

今回は今期仕立てましたジャケットをご紹介します!初のチェック柄で仕立てました。

生地は今期麻布テーラー全店舗でご用意しておりますカチョッポリです。

サルトの本場ナポリのメーカーだけあって他のメーカーと一線を画する独特な雰囲気の

生地が多数ございます。(ただしこの生地はスコットランド製らしいです)

共布でエルボーパッチを付けてみました。

なかなか可愛いです。

見た目は重厚なツィードですがすごく軽くサラッと着れます!

何を隠そう、この生地は私の好きな色、オレンジ、緑、水色、茶が

全て入っているという稀有な生地で一目惚れでありました。

生地との出会いも一期一会でありますゆえ、ご来店の際には細かな色や柄の希望を

おっしゃって頂けましたら私どもが全力でお探しさせて頂きます!

長谷川

合わせて読みたい記事

オススメ生地【HARRISONS of EDINBURGH】

春夏のマストアイテム、ニットタイ入荷

  • #オーダースーツ
  • #クールビズ
  • #ニットタイ
  • #ネクタイ
  • #麻布テーラー

スナップ横浜VOL.20