スナップ横浜 VOL.1

ブログをご覧の皆様こんにちは!!藤間です。

暖かくなってきたと思いきや、時に肌寒かったり、花粉に悩まされたり…体調管理にお気をつけくださいませ。

さて、本日は横浜店のスナップを紹介させていただきます!!

まずは、ショップマネージャー松岡のスナップです。

コーディーネートコンセプトは「春爛漫」とのこと。

松岡の代名詞ともいえる紺無地ジャケットにドットのタイ、オックスフォードのボタンダウンシャツです。

ホワイトパンツが爽やかですね。シャツはホワイトが常ですが、本日はサックスでコーディネート。

まさに春爛漫です。

お次は篠﨑でございます。

コーディネートコンセプトは「着くずしフォーマル」

ブラックウォッチのパンツにジャケットとベストをブラックでまとめてフォーマル感を演出しつつ、

ギンガムチェックのシャツと足元のブーツが軽さを演出。

篠崎らしい個性的なコーディネートですね!!

最後はMrダブルこと長谷川です。

コーディネートコンセプトは「寒のもどり」

コットンスーツで春らしさを醸しつつ、肌寒さが残っていたのでウールタイをコーディネート!!

ダブルジャケット=長谷川になりつつあります。

ダブルジャケットのお仕立てをお考えの方は是非当店長谷川まで。

横浜店スタッフは春全開でございます!!

春夏のお洋服は新調されましたでしょうか?

お悩みの皆様、是非ご相談にのらせてください。

ベストな一着をご提案させていただきます。

藤間

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

合わせて読みたい記事

横浜店SELECT ネクタイ vol.5

【コラム】クールビズについて

新作ブルーグレースーツ!