初めてのブルースーツ

ブログをご覧の皆様こんにちは!!藤間です。

今回も自身がオーダーしたスーツの仕上がりを投稿させていただきます。

「初めてのスリーピース」「初めてのダブルスーツ」につづき、「初めてのブルースーツ」をオーダーしました。

今季はすでに二着目です!!新しいスーツに袖を通すのは気持ちが良いものですね!!

全体像はこんな感じです。生地はカノニコのブルー無地です。

写真だと判別しづらいのですが、かなり青いです。トレンドとこれからの季節を意識してみました。

かなり鮮やかなブルーでして、最初は「派手かな?」と思いましたが、着用してしまえば意外になんてことありません。(笑)

裏地はキュプラです。ブルーグレーで涼しいイメージにしてみました。

そして、スーツの色目とドットタイがまさかの丸かぶりした清とツーショット。(笑)

前述しましたが、写真だと判別しづらいブルーなんです…

是非ご来店いただき、この鮮やかさを今後のオーダーのご参考になさってください。

藤間

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

合わせて読みたい記事

そろそろ羽織るモノでも…①

  • #クラシック
  • #コート
  • #秋冬
  • #麻布テーラー

I am angler

STAFF SNAP SERIES-横浜.6-