NEW FACE!!

.

ブログをご覧の皆様こんにちは

5月に入り新社会人になられた方や、転勤や配属先が変わったりと、新しい生活を

送られている方も多いと思います。

さて、麻布テーラー横浜店にも、この5月から新メンバーが加わりましたので、自己紹介を

させていただきたいと思います。

初めまして、こんにちは!この度、麻布テーラー銀座3rd店から横浜店に異動してきました、安部 将志(あべ まさし)と申します。

まだまだ、不慣れな部分は多々ありますが、皆様のスーツを仕立てるお手伝いが出来る様に頑張りますので宜しくお願い致します。

新しいスタッフが加入した azabu tailor 横浜店を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい記事

スーツとの長い付き合い方

軽やかな印象のジャケット

  • #オーダー 横浜
  • #ジャケット
  • #ジャケパン
  • #春夏

リネンやシアサッカーで休日用のシャツを仕立てる

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #リネン
  • #麻布テーラー