ストライプの着こなし

ブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は偶然にも私長谷川以外のスタッフが全員ストライプという

レアな状況でしたので

それぞれの着こなしをご紹介します!

①吉田

ストライプにストライプを重ねる所謂、柄on柄です。

テクニカルな着こなし例ですがネクタイに小花柄を合わせることによる

全体のバランス感の中和具合はお見事です!

②清

清の得意分野であるリゾート感のある着こなしです。

厳密に言えばストライプではありませんが(笑)

この時期に非常に映えるコットン素材で作られたコードレーン生地です。

巧みな色遣いによるラグジュアリー感が魅力です。

③藤間

正統派藤間の男性らしい重厚感のある着こなしです。

幅広ストライプに合わせはダブルブレスト!

非常に重厚感がありますが明るめの紺をチョイスすることにより

全体の雰囲気を程よく柔らかく仕上げているのもポイントです。

④安部

これまた正統派のチャコールグレーに鮮やかなオレンジの映える

非常に上品な大人の余裕を感じさせる逸品です。

ストライプの色をチーフで拾いつつ、ネクタイ小物類を茶系で

統一させている着こなしは洗練さと清潔感を引き立てます。

⑤西尾

藤間のスーツと似ておりますがこちらくらいのストライプ幅は

一般的に非常に馴染みがあると思います。

まさに万能選手と言えるストライプですね!

色鮮やかな青に水色のストライプが映えます。

________________________________________________________________________________

いかがでしたでしょうか?

年数回、示し合わせたように服装がダダ被りになる日には

またご紹介させて頂きます(笑)

長谷川

合わせて読みたい記事

盛夏のお供に…

スナップ横浜VOL.16~初めての金釦ブレザー~

意識高め