ついに、帰ってきた、、!

ついに、帰ってきた、、!

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

皆様、お久しぶりです(笑)

西尾です(^^)

ブログの更新怠ってしまい、申し訳ありません。。

 

さて、皆様にご報告があります!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

年末から入院しておりました、横浜店スタッフの安部が

ついに帰って参りました!!!

なんとも喜ばしいことですね!

3月24日から、元気いっぱい働いておりますよ♪

安部に会いに来て頂くだけでも大歓迎なので、

お気軽に店舗までお越しくださいませ(^O^)

西尾

合わせて読みたい記事

セットアップはいかが?ジャージー素材!

フォーマルを粋な着こなしで

  • #オーダー
  • #タキシード
  • #フォーマル
  • #横浜
  • #横濱

Yokohama Summer Suit Style : BROWN 3P Suit