気分は英国紳士

気分は英国紳士

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

西尾です!(^^)

桜も満開を迎えて、もうすっかり春模様ですね~

春という季節のせいなのか、なんなのか、

物欲がフツフツと湧いてきまして、

またまた洋品を購入してしまいました(笑)

なので、今回ご紹介するのは私が購入したブレイシーズです♪

オシャレに言いましたが、ブレイシーズとは

サスペンダーのことです(^^)

私が購入したブレイシーズは、アルバートサーストンという

1820年創業のイギリスの老舗ブランドのものです。

ブレイシーズといえば、アルバートサーストンと言っても

過言ではありません(^~^)

熟練の職人たちによる細かい手作業によって作られた

このブレイシーズは、大統領やハリウッドスターなど、

世界中のVIPに愛され続けているものなのです!

わたしは今回ブラウンを購入しました!

手持ちのスーツなどもアースカラーが多いのと、

先輩スタッフの後押しもあり、エンジと悩みつつもブラウンに。

(ブレイシーズ ¥12,000+税)

 

ほかにも、デザインは色々とご用意があります♪

(ブレイシーズ ¥12,000+税)

おすすめは、私と色違いのエンジのお色味ですね!(笑)

ブレイシーズはベルトと違って、吊るすタイプなので

スラックスのセンタープリーツが綺麗に見えたり、

スラックスが下にずり落ちて来なかったり、

なんと言ってクラシックな装いが、最高にカッコイイですね!

好評につき品切れの場合もありますので、ご了承下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

西尾

合わせて読みたい記事

気になる生地 其ノ壱!(リネン編)

あえて古臭く、あえてね

ファンシータキシードで主役になれる⁉