人生で一着は必要

人生で一着は必要

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

最近サボっていたランニングを再開した藤間です。

いきなりですが!!

皆様は冠婚葬祭の招かれ事の際に

久しぶりにクローゼットから出した礼服を着てみたら

「体型やサイズ感の好みが変化していて着用感がしっくりこない…!!」

「招かれたはいいけれど、そもそも礼服がない…!!」

…なんてご経験はありませんか!?

少なくとも私藤間はそんな経験をした一人です…(笑)

そんなときは是が非でも麻布テーラーにいらしてください。

いわゆるブラックスーツはもちろん

スリーピース、タキシード、フォーマルシャツ

チーフや最近流行りのサスペンダー

などの洋品までもご用意しております。

「まだ購入は決まってないけどお店に行っていいのかな…」

とお考えの皆様!!もちろん大歓迎です!!

フォーマルスペシャリスト検定シルバーライセンスを

取得したスタッフがおります。

些細なご質問だけでもご遠慮なく♪

簡単なご説明だけでもさせてください(^^♪

そしていままさに

SUMMER FORMAL SUIT COLLECTIONを開催中です。

このブログの表題に「人生で一着は必要」と

大それた表現をしましたが、ライフステージにあわせて

それ相応のお召し物が必要かと思われます。

いざという時焦らぬよう

是非一着ご検討くださいませ。

藤間

SUMMER FORMAL COLLECTION

ORDER PRICE

BLACK SUIT ¥37,000- +税~

TUXEDO SUIT ¥52,000- +税~

 

 

 

合わせて読みたい記事

真夏の定番スーツ!!

寒い冬にオススメのフランネル

  • #オーダーシャツ オーダーコート 麻布テーラー
  • #横浜 オーダースーツ

ラグランスリーブコートはいかがでしょうか。