Yokohama Ladies Jacket Style

Yokohama Ladies Jacket Style

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は横浜店女性スタッフ西尾の新作サマージャケットをご紹介いたします。

Staff : 西尾

柄が白とサックスブルーのストライプ。夏の爽やかなイメージにピッタリですね。

釦も夏仕様で貝ボタンを選んでおります。裏地は普段落ち着いた裏地が多い西尾がちょっと派手目なピンクをチョイス。

ピンクは表地のサックスブルーとの相性が抜群!!(By西尾)オーダーらしいオリジナル感が出てて良いですね。

休日に着れるカジュアルなジャケットが欲しいけど、どんなジャケットが手持ちのパンツやシャツと合うか分からない!

そんな悩みをお持ちのお客様も多いのではないでしょうか?

今回西尾のコーディネートは、パンツとシャツがデニムです。メンズファッションでも定番アイテムであるデニムパンツとデニムシャツ。

男性の方でも挑戦し易いコーディネートではないでしょうか。

是非、皆様の参考になれば良いかと思います。

吉田

※女性の方でもジャケットオーダーにご興味持たれた方は、レディースは「&B銀座six店」でレディースのオーダーを承っております。

是非そちらにも足を運ばれてみて下さい!

 

合わせて読みたい記事

これからの季節に理想な仕立て

私たちがお迎えいたします~横浜スタッフ紹介③西尾 麻衣紀~

夏向きの生地のお話