Yokohama Summer Suit Style : BROWN 3P Suit

Yokohama Summer Suit Style : BROWN 3P Suit

ブログをご覧の皆様こんにちは!

さて、本日は私がこの春夏シーズンに作った新しいブラウン3Pスーツのご紹介です!

 Shop Manager : 吉田

この暑い時期にベストも着ております(痩せ我慢です笑)。

上の写真だと柄は無地っぽいですが、こちらは実はヘリンボーンと言う柄です。薄っすらと縦縞が入っているのが

お分かりになりますでしょうか?

こちらの写真だとより柄が分かり易いかもしれません。

ブラウンのスーツに合わせて、シャツもブラウンのストライプ、ネクタイは濃いグレーのペイズリー柄(やっぱり大好きペイズリー!)。

着慣れない色をお召になる時は、スーツ、シャツ、タイの色使いを1~2色くらいにするとコーディネートは決まり易いです。

残念ながら私が今着ているスーツの生地はもう完売してしまいました汗

しかし、ブラウンと言えばやはり秋・冬のイメージ!

秋・冬シーズンのオーダーが本格的にスタートするのは大体8月下旬頃からとなります。

秋・冬スーツのオーダーの参考にもなればと思います。

吉田

 

合わせて読みたい記事

出張に大活躍アイテム

  • #1タック
  • #2019
  • #2タック
  • #オーダー
  • #オーダースーツ

春夏らしいニットタイのご紹介!

フォーマルも麻布テーラーにおまかせあれ!