旬のジャージージャケット

旬のジャージージャケット

皆様、こんにちは。

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今現在、麻布テーラーではドレスジャージーコレクションが開催中です。

シャツ、ジャケット、コートと様々なスタイルで展開しておりますが、今回はジャケットにスポットを当てて、紹介致します。

ジャージージャケットのメリットは非常に多いのですが、その中でも3つのポイントを厳選してお伝えします。

<その1>

タイドアップをしても、しなくとも、オールラウンドにお使いいただける点』

・ホワイトシャツとグリーンのウールタイを合わせて落ち着いた印象に。

・チェックのボタンダウンのシャツをノータイで合わせ爽やかな印象に。

オンオフ問わずマルチに活躍してくれます。

<その2>

伸縮性に富んだ素材を使っている為、シワになりにくく、メンテナンスが楽という点』

日頃、スーツのシワでお悩みになることはありませんでしょうか?

ジャージージャケットであれば、畳んで仕舞っても、通常のスーツ地と比較し圧倒的にシワが付きにくく、大変便利です。

特に出張や外に出られる機会の多い方には是非1着持って頂ければ、その快適性がお分かりいただけると思います。

<その3>

『ジャージーの素材と織り方の性質上、着ていてとても楽という点』

着心地を重視される方には必見のポイントです。

非常にストレッチが効きますので、体を動かしたときのストレスが少なく、長時間着ていても疲れにくいです。

以上の理由もあって、春夏のジャージー生地はおかげさまでほぼ完売となりました。

秋冬の生地も人気のものは早々に品切れがでてしまいますので、ご興味ある方はお急ぎください。

店舗でご試着頂けるサンプルも数多く取り揃えておりますので、是非ご一度お試しにご来店頂ければと思います。

合わせて読みたい記事

流行のブリティッシュ

サマースーツオーダーのタイミング

この秋冬に新しい一色を